塗装職人を目指したい、手に技術を身につけたい、地域の人を笑顔にしたい、頑張りを評価してくれる会社で働きたい、こんな想いのある方は是非一緒に働きませんか?

大阪府藤井寺市の株式会社良彩建装では、現在外壁塗装や屋根塗装を行う作業スタッフや事務員の求人募集(正社員・アルバイト)を行っております。

募集中の職種としては、現場で外壁塗装を行うスタッフ、防水工事やシーリング工事を行うスタッフ、屋根塗装や屋根工事を行うスタッフ、仮設足場の設置と解体工事を行うスタッフ、現場調査や商談、現場管理を行うスタッフ、事務職を行うスタッフとなります。

会社としての主な業務内容は、塗装業をメインに行っておりますが、リフォーム業など建設系のお仕事で幅広い技術や知識を学ぶ経験ができる環境です。

建設系の業務は現場でたくさんの経験をすることで技術や知識を身につけたり、資格取得をすることで作業に関わることができる内容に幅が広がっていく特徴があります。

また、高い技術を身につけることや資格取得をすることは、その職人ひとりひとりの一生のスキルとなるため、どこの現場でも役立つスキルを身につけることができます。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー